メンテナンス・サービス

アフターサービスについて

株式会社桝徳にてご購入いただいた商品には、それぞれのメーカによる保証がつきます。(詳細は商品に添付される保証書を参照してください。)

故障、修理等のお問合せは下記のメーカ問合せ窓口に直接ご連絡ください。また、各メーカのホームページより、故障・修理の対応に関する詳細な情報をご覧になれますのでご活用下さいませ。

 

パナソニック

TEL  0570-081-365
FAX  -
受付時間  365日/9:00~20:00
ホームページ http://sumai.panasonic.jp/support/repair/

 

TOTO

TEL 0120-1010-05
FAX -
受付時間 365日/9:00~20:00
ホームページ http://www.toto.co.jp/support/index.htm

 

LIXIL

TEL

0120-1794-11
FAX 0120-1794-56
受付時間 365日/9:00~20:00
ホームページ http://www.inax.co.jp/inaxqa/

 

クリナップ

TEL 0120-126-174
FAX -
受付時間 平日9:00~20:00
土・日・祝日9:00~18:00
元旦のみ休み
ホームページ http://www.cleanup.co.jp/mail/

 

サンウェーブ

TEL 0120-0000-72
FAX -
受付時間 平日9:00~20:00
土・日・祝日9:00~18:00
夏期休暇、年末年始は休み
ホームページ http://sunwave.lixil.co.jp/after_s/

 

タカラ

TEL 0120-557-910
FAX -
受付時間 平日9:00~18:00
土日祝、夏期休暇、
年末年始は休み
ホームページ http://www.takara-standard.co.jp/support/

 

ノーリツ

TEL 0120-911-026
FAX -
受付時間 365日/24時間
ホームページ http://www.nts-365.co.jp/

 

日立ハウステック

TEL 0120-10-2471
FAX -
受付時間 365日/24時間
ホームページ http://www.housetec.co.jp/support/

 

トクラス(ヤマハリビングテック)

TEL 0120-119-555
FAX -
受付時間 平日9:00~18:00
土・日・祝日9:00~17:00
ホームページ http://www.toclas.co.jp/support/

 

本サイトに掲載されている情報は常に最新のものを掲載するよう心がけておりますが、電話番号の変更、サイトのリンク切れ、社名変更などによる誤情報がある場合がございます。誤情報を見つけられた方は、お手数ですがご連絡いただけますよう宜しくお願い致します。

お問い合わせ