BLOGブログ

旧ブログ 2017.04.05

トヨタと三菱

とある公園の催し物。

プロのドライバーの運転するトヨタのランドクルーザー試乗させてもらえるイベント。

私は乗ることができませんでしたが、ほんの2メートル先でおこなわれるデモンストレーションは、横転するんではないかと思うくらいの大迫力でした。

 

 

 

少し歩いていくと、そこでは三菱パジェロが同じようにプロのドライバーが運転する試乗会がおこなわれていました。

こちらは、45度の登り坂です。

写真では伝わりにくいのですが、かなり怖いです。
スキー場で30度を超えると崖に見えるのと同じですね。

でも、ドライバーさんは笑顔でした。