BLOGブログ

お知らせ 2021.02.10

【お客様へ大切なご連絡】新型コロナウィルス感染症に関わる当社の対応について

お客様各位

株式会社桝徳
代表取締役 星野敏之

新型コロナウイルス感染症拡大及び緊急事態宣言延長に伴う対応について

平素は格別のご高配賜り厚く御礼申し上げます
さてこの度、弊社では緊急事態宣言に伴い様々な対策を講じて参りましたが、政府から発表がありました緊急事態宣言延長により、これまでの感染防止対策をより一層徹底するとともに、本社および配送センターでは、政府、自治体の求める出社比率に向けて協力して参ります。
今後も政府、各自治体、業界団体等の方針やガイドラインに基づき、日々変化する状況に対応しながら必要な対策を取り入れて参ります。

また、弊社従業員ならびに弊社関係者の皆様の安全確保と感染拡大リスクの最小化を目的に、下記の通り勤務形態の継続をさせて頂きたく存じます。
お客様におかれましても、状況は同じことと存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

1.勤務形態について
時短勤務、在宅勤務(テレワーク)を実施して参ります。

  期  間:2021年2月12日(金)~ 政府による「緊急事態宣言」解除まで(予定)
  受付時間:平日9時00分~17時00分

2.ご注文・お問い合わせ等に関して
従業員の健康維持を確保した上で、可能な限りお客様のご要望にお答えいたします。
ご注文・納期回答・納期・配送・現調・工事・御見積り等に関しましては、時短及び在宅勤務の併用での実施となる為、通常よりもお時間・お日にちを頂く場合がございます事をご了承ください。
また、ご来訪時には上記勤務形態で行う為、不在の場合がありご迷惑をお掛けすることもございますので、事前にご連絡を頂きたく存じます。
お客様とのお打ち合わせには、Web等を活用した会議(Zoom)をご提案させて頂くこともございます。

お客様におかれましては大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

以上