BLOGブログ

お知らせ 2020.04.28

【お客様へ大切なご連絡】コロナウィルス感染拡大防止に向けた業務体制変更のご連絡【第2報】

令和2年4月28日

お得意先様各位

株式会社桝徳
代表取締役
星野敏之

コロナウィルス感染拡大防止に向けた業務体制変更のご連絡【第2報】

謹啓 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
新型コロナウィルス感染拡大の防止に向けた業務体制の変更を引き続き行っていきたいと思います。お客様と社員の安全を配慮し、出勤者の一部削減と交代制、部署ごとの追加時短営業を行います。同時にご注文締め切り時間の設定、及び配送可能時間にも時短をもうけさせていただき、下記の通り変更させていただきたいと思います。また、人員不足に伴い、ご注文に際しましては電話ではなく、FAX及びメールでのご注文のご協力もお願いしたします。仕入れ先の営業時間短縮・テレワーク・在宅勤務等を受け、商品納期・施工日・見積提出などはお時間をいただくようになっております。あらかじめ余裕を持ったご注文及び見積依頼、納品・施工希望日をお知らせいただけますよう重ねてお願い申し上げます。何卒、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

謹白

期間:令和2年4月28日~令和2年5月29日まで
営業時間:9:00~16:00(4月15日変更後から変更無し)
受注締め切り時間10:30(業務は1名減:交代制在宅勤務、他部署は時短と交代制を併用します)
配送可能時間9:00~16:00(お引取り時間も同時刻、土・日配送無し、時間指定無し、できるだけ多くのお客様に配送したい為、配送日は配送都合とさせていただきます)
FAX:048-658-5605
メール:各営業担当者アドレスまで

以上