BLOGブログ

お知らせ 2020.05.07

【お客様へ大切なご連絡】コロナウィルス感染拡大防止に向けた業務体制変更のご連絡【第3報】

令和2年5月7日

お得意先様各位

株式会社桝徳 代表取締役 星野敏之

コロナウィルス感染拡大防止に向けた営業体制変更のご連絡【第3報】

 

謹啓 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

新型コロナウィルス感染拡大の防止に向けた業務体制の変更は先日ご案内させていただきました。政府による緊急事態宣言も5月末まで延長となり、現在もメーカー・代理店などの仕入先等は、営業時間短縮・テレワーク・在宅勤務等を継続する意向が見えております。

各仕入先においては、営業担当者も業務体制と同様に在宅勤務となっている会社が多く存在します。それに伴い同行販売、打合せ場所への訪問自粛、テレワークでの打ち合わせに切り替えた営業活動を行っております。

弊社と致しましても仕入れ先等の対応に従いまして、営業体制を変更させて頂きます。

営業チーム、エンジニアチームにも今後在宅勤務を取り入れ、営業訪問に関しましてはテレワークを使用し、面談方式を一時的に自粛させていただきたいと思います。業務体制の変更にご協力を頂いているにもかかわらず、更なる営業体制の変更も伴い大変ご迷惑をおかけいたしますが、より安全に事業展開をしていく次第でございます。ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願いいたします。

 

謹白

期間 令和2年5月7日~令和2年5月29日まで

営業時間 9:00~16:00(4月15日変更後から変更無し)

対象部署 営業部 営業チーム・エンジニアチーム

※ご注文はできるだけファックスかメールでお願い致します

FAX048-658-5605

メール 各営業担当者アドレスまで

以上